謹賀新年

f0086721_2341415.jpg
今年も宜しくおねがいします。


にほんブログ村 写真ブログへ
↑気に入っていただけたら☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
ようやく引越しも終わりひと段落、今回のは手描きのイラストに手描きの文字、それと写真を合成してWEB年賀を作ってみました。今年もよろしくおねがいしますヽ(*´∀`)ノ

さてようやくK20が戻ってきた。そしてグリップを交換した!
おお、これはいい!ちゃんと握れるし、多少重いレンズをつけていても今までより楽な気がする。
そして何より、AFが安定するようになったのがありがたいヽ(*゚▽゚*)ノ
最近どうりでマニュアル撮影が増えたと思ったらこの辺が安定してなかったのが原因か・・・。
本体はリカバーしてもレンズの後ピンが治るわけでも無いので一応微調整で修正して使えるようにして・・・コタツに入ってごろごろするか(写真撮りにいかないんか~い!!)
・・・まぁ引っ越したばかりでテレビみれないけどε=(>ε<)
(電波障害の地域でケーブルテレビにしないといけないのです(yTДT)y)
あ~正月のテレビみたい。゚(゚´Д`゚)゚。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨年はこのブログ「写真小旅行」に5万件近くのアクセスをいただき本当にありがとうございますm(__)m
今年もより良い写真を沢山撮っていこうと思いますのでコレからもぜひぜひ宜しくお願いします!!
[PR]

  by ds610jp | 2009-01-01 23:38 | その他の記事

<< 絆 12月の北鎌倉 まさに深紅 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE