人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命は廻る

命は廻る_f0086721_14470.jpg
花は咲き、そして土に還り、次の命を育みまた花を咲かす。



◆使用レンズ◆
ペンタックス FA77mmF1.8 Limited

にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
ブログ友達さまのページを見て回ると皆さんだいたい初詣の写真をアップしていて羨ましい限りですε=(>ε<) 今年は正月写真を撮る間もなく超忙しく過ぎ去ってしまいましたm(__)m
ん~その分来年どこかへ行くか!!(鬼が大笑い)
ところで以前から言っていた旅行、北海道になりそうです。
というのも知り合いのカメラマンが主催で毎年北海道撮影ツアーをやっているのですがそこへ参加することになりそうなのでε=(>ε<) 冬の北海道旅行・・・どうなることやら。。

  by ds610jp | 2009-01-07 01:20 | ペンタックスFA77mmF1.8

<< 私の色 その目は何を見る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE