人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでおいで。

おいでおいで。_f0086721_204670.jpg
いざなわれるままに。


◆使用レンズ◆
ペンタックス DA 50-200㎜F4-5.6 ED

にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
新規格SDXCカード発表・・・なんとSDのサイズで2テラの容量を実現できるらしいヽ(*´∀`)ノ
ん~あのサイズで2テラって凄いですね~ε=(>ε<) そうなったらRAWで撮りまくってもハイビジョン動画撮りまくっても平気ですね。調子にのって撮ってると後で整理するのが大変そうですが・・・。
 でもあのサイズで2テラなら量産できるようになればハードディスクというものはなくなりそうですね。それどころか、DVDもブルーレイもディスクタイプの記録媒体が無くなる可能性もありそうです。パソコンのハードディスクもいずれフラッシュメモリータイプに入れ替わって行きそうですし、そうするとPCの動作も速くなって寿命も長くなって省エネになって小型になっていうコトなしですね。

  by ds610jp | 2009-01-20 02:10 | DA50-200㎜(WR)

<< 祈る姿 枯れゆく前の鮮やかさ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE