人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬に散る花

冬に散る花_f0086721_1224655.jpg



◆使用レンズ◆
ペンタックス FA77mmF1.8 Limited

にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
実は、買ってしまいました[壁]_-)レンズ。。
以前から言っていたNEW望遠レンズなんですが、DA55-300にしました(●´ω`●)ゞ
いろいろアドバイスいただいて、APO70-300に決めかけていたのですが、やはりコチラにしました。
■理由■
☆外見が好き(●´ω`●)ゞ
☆軽いヽ(*´∀`)ノ
☆55mmからの焦点距離なら準常用レンズとして使えるのでo(@.@)o
☆風景だとクイックシフトフォーカスが使いたい(★´・ω・):;*。:;
とまぁこんなところです。
使ってみて気がついたのですが、200mm付近までf4.5で使えるんですね、このレンズ。
200mf4.5は意外と使いやすくていい感じです。
ちなみに100mmまでならf4でいけます。
解放からわりときっちり写ってくれるので室内でも200mmまでならf4.5なので何とか使えるようです。
北海道旅行はコイツが活躍してくれることを期待ヽ(・∀・)ノ

  by ds610jp | 2009-02-10 01:43 | ペンタックスFA77mmF1.8

<< 北鎌倉も梅の季節ですね。 黄色の路 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE