人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道・今年最後のタンチョウ編(多分)

北海道・今年最後のタンチョウ編(多分)_f0086721_14262038.jpg
北海道・今年最後のタンチョウ編(多分)_f0086721_14264429.jpg
北海道・今年最後のタンチョウ編(多分)_f0086721_14271332.jpg
北海道・今年最後のタンチョウ編(多分)_f0086721_14273724.jpg
北海道・今年最後のタンチョウ編(多分)_f0086721_14291254.jpg
北海道・今年最後のタンチョウ編(多分)_f0086721_14293967.jpg
北海道・今年最後のタンチョウ編(多分)_f0086721_14303678.jpg
北海道・今年最後のタンチョウ編(多分)_f0086721_1430794.jpg
最近桜桜桜だったので、ちょっと時間を戻して北海道編の続きを載せてみました。


◆使用レンズ◆
ペンタックス DA 55-300㎜F4-5.8 ED


にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

■ds610jpの徒然日記■
冬の北海道も良かったですが、春、夏の北海道はまた格別に綺麗そうなので機会を見つけて行ってみたいものです。わたしは結構広い空間萌えなのでだだっ広いところにいくとついつい興奮してしまいます。
と、いうことは日本の中で一番好きな場所は北海道・・・?ということになりそうです。九州や四国でも結構雄大な景色が見れるようなのでいってみたいのですが、北海道・四国・九州ともに海外旅行よりも高い!どういうことなんだ日本の交通費は~(>_<)と思う今日このごろ。東京から安く行けるのはバスが頻繁な関西か近くの鎌倉くらいのものです(^_^;)(あと長野方面も白馬とかバスがあるので安い、かも。)

  by ds610jp | 2009-04-16 14:48 | DA55-300

<< 東京 桜並木を辿って(1) 東京 桜と・・・ヒヨドリ、でし... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE