人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 桜並木を辿って(1)

東京 桜並木を辿って(1)_f0086721_1755385.jpg
東京 桜並木を辿って(1)_f0086721_17561315.jpg
東京 桜並木を辿って(1)_f0086721_17565058.jpg
東京 桜並木を辿って(1)_f0086721_17574199.jpg
東京 桜並木を辿って(1)_f0086721_1815311.jpg
東京 桜並木を辿って(1)_f0086721_1825180.jpg
ちょっと散歩のつもりが桜を辿っていったらついつい十数キロの道筋を辿ることに(^_^;)
行き当たりばったりで桜を辿っていった日の写真たちのシリーズです。


◆使用レンズ◆
ペンタックス FA77mmF1.8 Limited


にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

■ds610jpの徒然日記■
さて今回は77mm&後半の写真でクローズアップレンズNo2を使ってみました。けっこう遊べますね。絞り開放だとソフトレンズみたいな感じですが5.6くらいまで絞るとだいぶキリっとしてきます。わたしはマクロ写真に解像感をそんなに求めないほうですし、手軽に楽しめるのでかなり気に入りました(^^ゞ上海もこれでいってみようかなぁと。今度の旅行はマクロもそんなに使うところもないだろうし、荷物は減らしたいので(^_^;)

  by ds610jp | 2009-04-17 18:27 | ペンタックスFA77mmF1.8

<< 東京 クローズアップフィルター... 北海道・今年最後のタンチョウ編... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE