人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県和光市 吹上観音(1)

埼玉県和光市 吹上観音(1)_f0086721_1121610.jpg
埼玉県和光市 吹上観音(1)_f0086721_1124440.jpg
埼玉県和光市 吹上観音(1)_f0086721_113335.jpg
埼玉県和光市 吹上観音(1)_f0086721_1134776.jpg
埼玉県和光市 吹上観音(1)_f0086721_11424.jpg
この吹上観音はウチから結構近所なのですが今まで気付かずに過ごしてました。かなりの古刹だそうで1300年代からの歴史があるそうです。入り口付近の桜と仁王像です。
網とかが写りこまない造りだったと思うので今度行くときは魚眼とかであおって撮ってみたいとおもいます。

◆使用レンズ◆
ペンタックス DA 21mmF3.2AL Limited
ペンタックス FA77mmF1.8 Limited

にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
いつの間にやら上海旅行まであと一ヶ月を切っているo(@.@)o でもまぁ本も買ったし見に行く場所も見当をある程度つけてみたのでなんとかなるかな(^_^;)しかしまだホテルとかの案内が届かない。。。ρ(-ω- )大丈夫かな~。。。

  by ds610jp | 2009-04-23 01:25 | ペンタックスFA77mmF1.8

<< 埼玉県和光市 吹上観音(2) 東京 桜並木を辿って(4) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE