東京 散歩みち~なつかしのLX2~

f0086721_1374565.jpg
f0086721_138525.jpg
f0086721_1382178.jpg
f0086721_138347.jpg
f0086721_1385028.jpg
f0086721_1392339.jpg
丁度半年ほど前の晴れた日にLX2を持って散歩したときの写真をアップしてみました☆そのうち載せよう載せようと思ってはや半年・・・(^_^;)季節がめぐるのははやいものです。
ちなみにこの描写もこれはこれで結構気に入っていたのですが、デジカメをほしがっていた知人に譲ってしまいました。ん~、もったいなかったかな。
LX3はもうフォーサーズのL1とかの描写を目指した感じで、一眼に近い描写になっている気がしますが、LX2の方が調整次第では独自の雰囲気が出せるような気がします。ノイズリダクションを低にした時のなんともいえないざらつき具合とか色合いとか、好きでした。当時はパナというだけで馬鹿にされたものですが、今もってなかなかいじりがいのあるカメラだったと思います。


◆使用カメラ◆
DMC-LX2


にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)
[PR]

  by ds610jp | 2009-05-10 01:46 | その他の記事

<< 上海旅行に行ってまいります。 北海道 釧路港の夕日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE