人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海 RICOH→理光

上海 RICOH→理光_f0086721_11134263.jpg
上海 RICOH→理光_f0086721_1114078.jpg
上海といえば近代的なビルと西洋風クラシカルな建築物、遊覧船は両方の夜景を楽しめる。

上海 RICOH→理光_f0086721_11151284.jpg

上海 RICOH→理光_f0086721_11153244.jpg
お、リコーの看板だ。。と思ったら表示が「理光」に変わったのを見てほほ~と思ったりした。
理研光学工業(リコーの前身)→理光ということでしょうかヽ(*´∀`)ノ
どうでも良い話ですが、中国だとコーラを注文する時、コーラとかコークとか言っても通用しないんですね。
「クァーラァ」といわないと通じないみたいです。思った以上に英語も通用しなかったのでコミュニケーションが大変です∑( ̄□ ̄;)

◆使用レンズ◆
ペンタックス FA77mmF1.8 Limited
タムロン SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) 

にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
ついにK7のスペックが漏れ出してきましたね~ヽ(*´∀`)ノこれは買うしかない!ってスペックですが、CS4をこないだ買ってしまった関係上9月までは買えませんε=(>ε<) がまんできるのか~~っ自分。

  by ds610jp | 2009-05-19 11:24 | ペンタックスFA77mmF1.8

<< 上海 夜景遊覧船(2) 上海 夜景遊覧船(1) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE