人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海 移動中に見かけた印象的なものたち

今日はあぶれたスナップで印象的だったものをまとめてチョイス☆
上海 移動中に見かけた印象的なものたち_f0086721_0504347.jpg
前回の七宝、道にいきなりトイレの看板が。不思議。

上海 移動中に見かけた印象的なものたち_f0086721_051955.jpg
いきなり花・・・?なんの建物だこれは。しかもでかい。

上海 移動中に見かけた印象的なものたち_f0086721_0515111.jpg
これってあれに似てる。障害者用の三輪バイク。でも普通の人がけっこうなスピードで車道を走ってるのを何度かみた。

上海 移動中に見かけた印象的なものたち_f0086721_0513724.jpg
印象的な路地。何かの撮影でつかえそう。

上海 移動中に見かけた印象的なものたち_f0086721_052475.jpg
上海は今来年の万博に向けて何処もかしこも工事中。

上海 移動中に見かけた印象的なものたち_f0086721_0521414.jpg
ファミリーマート。店内もほぼ日本と一緒のレイアウトで、日本にいるのかと錯覚できる。でも売ってるものは海外仕様。



◆使用レンズ◆
タムロン SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) 


にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
今日は世界一周に行ってきた知人の写真を(1万枚くらいある!!)見せてもらったのですが、やっぱり最近アジア系のしかもあまり観光地化されてないところに魅力を感じてしまう自分がいるなぁと実感。私の周りでここ数年の間に長期海外旅行をする人が何人もいて最近流行ってるのか!?と思ってみたがたぶんそんなに流行ってはない、ですよね。ああ、自分も行きたいなぁ世界一周。。。いや、アジア一周でもいいかな。

  by ds610jp | 2009-06-07 01:10 | タムロン17-50mm F/2.8

<< 上海 シルクの工場 上海 七宝 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE