人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海雑技団 軟体少女(1)

上海雑技団 軟体少女(1)_f0086721_1272178.jpg
上海雑技団 軟体少女(1)_f0086721_1273071.jpg
上海雑技団 軟体少女(1)_f0086721_1273963.jpg
上海雑技団 軟体少女(1)_f0086721_1292118.jpg
上海雑技団 軟体少女(1)_f0086721_1323520.jpg
上海雑技団 軟体少女(1)_f0086721_1325165.jpg
上海雑技団 軟体少女(1)_f0086721_133497.jpg
上海雑技団 軟体少女(1)_f0086721_1331815.jpg
上海雑技団 軟体少女(1)_f0086721_1332960.jpg
上海雑技団 軟体少女(1)_f0086721_1333855.jpg
雑技団編次は軟体少女が登場。その動きに魅入ってしまいました(しっかり写真は撮ってますが(^_^;))


◆使用レンズ◆
ペンタックス DA 55-300㎜F4-5.8 ED
◆使用カメラ◆
DMC-LX3


にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
55-300意外とこういうところでもつかえますね(^^ゞ200mm前後までf4.5で撮影出来るのも大きいかもしれません。
ところでオリンパスマイクロ今日発表ですね。すでに流出画像は出てますが。コレで手ブレ補正内臓なんでしょうか。小さいですね☆特に14-42の小ささが凄い気がします、ズームなのに。ただ17mmはf値を2にするとかしてほしかったかも。パナの20mmがあの大きさでf1.7なのでどうしてもそれを考えてしまいます(^_^;)ところで本体9万というウワサはホントなんでしょうか。明日になれば分るのですが、ペンタのK-7が11万という値段を考えるとウワサがホントならちょっと高いですね。

  by ds610jp | 2009-06-16 01:41 | DA55-300

<< 上海雑技団(4)輪くぐり 上海雑技団(2) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE