人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男

その男_f0086721_1481140.jpg
その男_f0086721_1481936.jpg



◆使用レンズ◆
ペンタックス FA43mmF1.9 Limited


にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
今日は珍しく人の写真です。モデルは知人の男性ですが、普段はこの写真のイメージとは正反対の超面白気のいい男であります。
いや~、先週はホント殺人的な忙しさで、何度倒れるかと思いました。
なんとかその先週を乗り切ったかと思いきや、結局首と腰がどかっかんどっかん逝きまして、ほぼぎっくり腰状態、老人以上に散漫な動きしか出来なくなりました。
ん~晴れたら近所の平林寺(国の天然記念物である原生林のあるお寺です。)へ行こうと思っていたのですがそんな余裕もなく、しかも今週は雨続き、と。

  by ds610jp | 2009-11-17 01:55 | ペンタックスFA43mmF1.9

<< 新宿夕景 その時 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE