人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木陰の赤 ~平林寺~

木陰の赤 ~平林寺~_f0086721_19512283.jpg
木陰の赤 ~平林寺~_f0086721_19502333.jpg
木陰の赤 ~平林寺~_f0086721_19513930.jpg
木陰の赤 ~平林寺~_f0086721_19515647.jpg


◆使用レンズ◆
ペンタックス DA 21mmF3.2AL Limited
ペンタックス FA77mmF1.8 Limited


にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
今日は大変なことが起こりましたm(__)m
私愛用の77mmが故障しました。ピントリングが動きません。そしてカラカラ音がします。どこかのネジがとれた系だと思うのですが、とりあえず修理に出さなければいけないのは確実です。一応マップカメラの3年保障に加入しているので免責額以上には取られないのが救いですね。ちなみに、43mmと21mも以前ピンずれが発見されていて、騙し騙し使っていたのでこの際K7本体のピント含めて全部治してもらおうかと思います。

  by ds610jp | 2009-12-01 20:04 | ペンタックスFA77mmF1.8

<< ほのか ~平林寺~ 何気ない風景に立ち止まってみる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE