人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妙本寺の猫は ~鎌倉・妙本寺散歩~

妙本寺の猫は ~鎌倉・妙本寺散歩~_f0086721_5523423.jpg
妙本寺の猫は ~鎌倉・妙本寺散歩~_f0086721_5513415.jpg
妙本寺の猫は ~鎌倉・妙本寺散歩~_f0086721_5514926.jpg
妙本寺の猫は ~鎌倉・妙本寺散歩~_f0086721_552093.jpg
妙本寺の猫は ~鎌倉・妙本寺散歩~_f0086721_5522539.jpg
妙本寺の猫は ~鎌倉・妙本寺散歩~_f0086721_5521469.jpg

妙本寺には結構猫がいるような気がする。というかいる。で、なんか毎年じょじょに太ってるような気がする。
そういえば鎌倉で見かける猫は大抵ぽっちゃり系。やはり観光地という事で皆餌をあげるのだろう。こういった観光地は猫的には楽園なのかもしれない。


◆使用レンズ◆
ペンタックス DA 50-200㎜F4-5.6 ED
ペンタックス FA77mmF1.8 Limited
タムロン SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (モデル272E)



にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
 Kxはやっぱり好調みたいですねヽ(*゚▽゚*)ノ私は持ってませんが!!
ペンタユーザーとしてはうれしい限りです。
 BCNランキングで5位ということは・・・キタムラとかのカメラ屋さん系ではもっと売れてることが予想されるので、いよいよペンタの時代が!?(←気が早すぎです)

 そういえばペンタックスのHP、レンズ開発ロードマップが更新されていません(ノ◇≦。)なのに新しいレンズが続々と出てます。ぜひロードマップの方も更新お願いしたいところですヽ(*゚▽゚*)ノついでに38mmf1.2とか作って下さい(厳しいと思いますが。)!!でも焦点距離35mm以下だとパースが付きすぎるので・・・でも標準として使えるf1.2のレンズが欲しい今日この頃です。

  by ds610jp | 2009-12-12 06:19 | DA50-200㎜(WR)

<< たまには笑いを[壁]_-) 晩秋の草花 ~散歩道~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE