人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと一緒だったね

ずっと一緒だったね_f0086721_013449.jpg



◆使用レンズ◆
ペンタックス FA77mmF1.8 Limited


にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
うちの近所には夏の間向日葵が植えられているのを良く見かけたのですが、冬になっても何故かそのまま植わっていて、自然に朽ちてゆくのにまかせるところが多い様です。この写真は昨年撮ったものですが、いまだに倒れずにがんばっている向日葵もあります。

◆サムスン遂にミラーレス機NX発表◆
 ついに出るようですね。7日に発表するようです。センサーはK20D/GX20もしくはK7と同様モノだと思うのですが、どちらかというと恐らく調整しやすいであろうK20/GX20用のものを使う気がします。なんとなくですが、K7に使われているセンサーのがK20よりもじゃじゃ馬な気がするので・・・。
 さてこの展開にペンタックスはどう動くのか・・・。NXは単焦点が同時発売しそうですが、レンズはペンタと共同開発してそうな予感がするんですが実際どうなんでしょう。いずれにしても気になる存在ではあります。

  by ds610jp | 2010-01-06 00:35 | ペンタックスFA77mmF1.8

<< 冬の彩り 近未来的天使 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE