人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカルな旅 ~冬の草津編2~

ローカルな旅 ~冬の草津編2~_f0086721_414111.jpg
ローカルな旅 ~冬の草津編2~_f0086721_4143414.jpg
ローカルな旅 ~冬の草津編2~_f0086721_415167.jpg
ローカルな旅 ~冬の草津編2~_f0086721_4153370.jpg
ローカルな旅 ~冬の草津編2~_f0086721_4161274.jpg

さてローカル線にて長野原草津口というなんだか群馬なのか長野なのかよく分らない名称の駅まで電車で辿り着いた後バスで草津温泉へ向かう。この駅も山間にあり、バスを待っている間充分寒かった。一時間に1本しかバスが来ないので、待っているとほんとに来るのか、ここで合っているのかちょっと不安になってしまった。


◆使用レンズ◆
ペンタックス FA77mmF1.8 Limited
ペンタックス FAFE10-17mmF3.5-4.5(魚眼レンズ)


にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
 今日たまたま本屋で旅行書籍の前を通りかかった時にふと平積みの本の上に一冊サイパンのガイドブックが置き去り?にされているのが目に付き、これまたなんとなく手にとって眺めてみたところ、サイパンに行きたくなってしまった。
 今までのイメージだと、サイパンって海以外行くところが無くてリゾートだけみたいに思っていたけれど意外と自然もあって雄大な景色もあったりして楽しめそうだと見直すきっかけになった。こういうのを縁っていうんだろうなぁ。また一つ行きたい場所が増えてしまった。でもサイパンなら値段も安めだし比較的近いから機会があれば行ってみようと思います。

  by ds610jp | 2010-01-18 04:16 | ペンタックスFA77mmF1.8

<< 冬の草津編3 ローカル線の車窓から ~冬の草... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE