人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の草津編5

冬の草津編5_f0086721_136581.jpg
 
冬の草津編5_f0086721_1351984.jpg
 
冬の草津編5_f0086721_1353235.jpg
 
冬の草津編5_f0086721_1354567.jpg
 
冬の草津編5_f0086721_1355595.jpg
 
冬の草津編5_f0086721_1362096.jpg
懐かしい感じが良くて散歩したくなる街です。・・・寒いですが。


◆使用レンズ◆
ペンタックス FA77mmF1.8 Limited
タムロン SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) 


にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
タムロン17-50をうまく使うのに「ガンレフ」の光学性能を確認してみた。するととりあえず17~24mmと50mmであれば性能が単焦点にも匹敵するらしいので使う時は17~24mmか50mmの単焦点を使っているという感覚で使ってみる事にしようと思う。自分の記憶でも最も画質が良かったのは24mm付近だったので記憶とも合致する。数値上は完全に21mmリミテッドを凌駕する性能なんですがそう考えるとうなっちゃいますね。まぁ21mmは性能よりもコンパクトさってことで(^_^;)

  by ds610jp | 2010-01-21 01:56 | ペンタックスFA77mmF1.8

<< 冬の草津編6 宵の口 Makro Planar T*... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE