人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の草津編16 のんびり歩きたくなる雰囲気

冬の草津編16 のんびり歩きたくなる雰囲気_f0086721_1522520.jpg
冬の草津編16 のんびり歩きたくなる雰囲気_f0086721_1524416.jpg
冬の草津編16 のんびり歩きたくなる雰囲気_f0086721_1525510.jpg
冬の草津編16 のんびり歩きたくなる雰囲気_f0086721_155139.jpg
冬の草津編16 のんびり歩きたくなる雰囲気_f0086721_1532463.jpg
冬の草津編16 のんびり歩きたくなる雰囲気_f0086721_1534694.jpg
冬の草津編16 のんびり歩きたくなる雰囲気_f0086721_1535744.jpg
冬の草津編16 のんびり歩きたくなる雰囲気_f0086721_1541222.jpg



◆使用レンズ◆
ペンタックス FA77mmF1.8 Limited
タムロン SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) 


にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
 最近外国から見た日本をネタにした本を良く読んでいるんですが、日本人はどう見ても働きすぎなんですね~(^_^;)「カロウシ」なんて言葉が日本発の世界の共通語になりそうな位に。
 前々から疑問に思ってたんですが、以前に比べて便利なモノはあふれてるのに生活は楽にならないなぁと。そういえば週休二日になる前は9時5時なんてのが普通の勤務時間だったはずなのに今は何処も基本が9時6時になっているような。休みを増やしても結局労働時間は減らさないという生真面目さ( ̄ω ̄;)
家業をプライベートと密着させている人々はまぁ仕方がないにしても、サラリーマンとか9時に出社して夜は11時に帰るのが普通という知人が沢山いるけれどみんなそれでいいのかなぁ?

  by ds610jp | 2010-02-08 02:12 | ペンタックスFA77mmF1.8

<< 冬の草津編17 ちょっとしたものたち 冬の草津編15 温泉街を食べ歩くこと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE