人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京新宿 影絵のステージ

東京新宿 影絵のステージ_f0086721_053377.jpg
東京新宿 影絵のステージ_f0086721_0515681.jpg
東京新宿 影絵のステージ_f0086721_051447.jpg
東京新宿 影絵のステージ_f0086721_0521280.jpg
東京新宿 影絵のステージ_f0086721_0522473.jpg
東京新宿 影絵のステージ_f0086721_0553150.jpg



◆使用レンズ◆
ペンタックス FA77mmF1.8 Limited


にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
 そろそろ旅の虫が騒ぎだしています。この春はどこかに行けるのだろうかo(@.@)o
 今ふと思い出したのですが、以前ニコンのD70を結構長期使用していて、そのときのバッテリーの持ちが異常に良かったのですが、それと比べて最近の機種はバッテリーが持たない気がします。液晶とかもありますがやはり色々処理するのにバッテリリーを使っているという事なのかなと一人納得してみました。ちなみにD70の時は本気で3000枚位はいけた気がします(^_^;)ん~すごい。

  by ds610jp | 2010-03-05 01:06 | ペンタックスFA77mmF1.8

<< 東京新宿 照らされて 東京銀座 天使の路 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE