人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春雨の鎌倉 光則寺へ

春雨の鎌倉 光則寺へ_f0086721_230114.jpg
はじめまして。わたくしあおくび大根です。この先が、光則寺になります。。。

春雨の鎌倉 光則寺へ_f0086721_22432323.jpg
春雨の鎌倉 光則寺へ_f0086721_22433772.jpg
春雨の鎌倉 光則寺へ_f0086721_22435617.jpg
 
春雨の鎌倉 光則寺へ_f0086721_22455959.jpg
春雨の鎌倉 光則寺へ_f0086721_2247054.jpg
春雨の鎌倉 光則寺へ_f0086721_22442431.jpg
春雨の光則寺は幽玄な雰囲気に包まれていました。連日の冷え込みで桜の開花は遅れていましたがそれもまたよし、と。


◆使用レンズ◆
ペンタックス FA77mmF1.8 Limited


にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
季節のもの、といことで、報国寺よりも先に春雨の光則寺編をお送りしていこうと思います。
光則寺は有名な鎌倉大仏と長谷寺の近くにありながら、静かな雰囲気があります。ここの桜はとても雰囲気があって好きなのですが完全なジャストタイミングをいまだ体験していません(^_^;)来年こそは・・・。

  by ds610jp | 2010-04-02 22:53 | ペンタックスFA77mmF1.8

<< 春雨の鎌倉 光則寺、雨と花 春雨の鎌倉 報国寺入り口その弐 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE