人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄離島編4 牛と看板と猫

沖縄離島編4 牛と看板と猫_f0086721_2375736.jpg
沖縄離島編4 牛と看板と猫_f0086721_2381687.jpg
 
沖縄離島編4 牛と看板と猫_f0086721_2384074.jpg
沖縄離島編4 牛と看板と猫_f0086721_238559.jpg
沖縄離島編4 牛と看板と猫_f0086721_2391821.jpg
まぁタイトルの通りですヽ(*´∀`)ノ
 がんばって徒歩で民宿まで辿り着いた後、民宿の若旦那にお茶を出していただき適当に談笑した後シャワーを浴びて、島をぶらつくことに。竹富島を歩いていると良く観光用水牛車に遭遇します。良く沖縄の観光写真であるあれです。
 竹富島は新しくでっかい看板を出すのがいけないらしく、看板や標識も町の景観を損ねないオブジェで作られています。それをぶらぶら見て周るだけでも楽しいものです。
 あと猫がそこそこ多いです(^^ゞで、それなりに馴れています。たまに野生化しているのもいますが大抵は写真も撮らせてくれる、人懐っこい感じのが多いですヽ(*゚▽゚*)ノ

◆使用レンズ◆
ペンタックス FA77mmF1.8 Limited
GR DIGITAL III


にほブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
そういえば今日もシグマ30mmは登場しませんでした(^_^;)明日には登場予定です∑( ̄□ ̄;)

  by ds610jp | 2010-05-04 02:52

<< 沖縄離島編5  道端自転車猫と花 沖縄離島編3 竹富集落へてくてく。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE