人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄離島編12 花の道の島

沖縄離島編12 花の道の島_f0086721_23345541.jpg
沖縄離島編12 花の道の島_f0086721_23344352.jpg
沖縄離島編12 花の道の島_f0086721_23351810.jpg
沖縄離島編12 花の道の島_f0086721_2335337.jpg
沖縄離島編12 花の道の島_f0086721_23355648.jpg
沖縄離島編12 花の道の島_f0086721_2336611.jpg
竹富島を歩いていると、ほんとに花咲く道が多いことに驚きます。それぞれの家が管理しているのだと思いますが、そういった努力で景観を守っているという事がすばらしいな、と感じました(^^ゞ



◆使用レンズ◆
ペンタックス FA77mmF1.8 Limited
30mm F1.4 EX DC
◆使用カメラ◆
K7&K20
GR DIGITAL III


にほブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
NEXの発売に対抗してか、単純に要望にこたえてか、EPL1パンケーキセットが発売されるようですね。本体とパンケーキレンズとファインダーのセットで8万位だとか。個人的な感覚だとファインダーは必要な人が買えばいいので普通にレンズと本体のセットで68000円とかにしたらもっと売れると思うのですがε=(>ε<)

  by ds610jp | 2010-05-19 00:05 | ペンタックスFA77mmF1.8

<< 竹富島の中心~なごみの塔 (沖... 沖縄離島編11 ねこ~! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE