人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹富島西桟橋の夕日 (沖縄離島編)

竹富島西桟橋の夕日 (沖縄離島編)_f0086721_0494869.jpg
竹富島西桟橋の夕日 (沖縄離島編)_f0086721_050171.jpg
竹富島西桟橋の夕日 (沖縄離島編)_f0086721_050919.jpg
竹富島西桟橋の夕日 (沖縄離島編)_f0086721_050188.jpg
竹富島の西桟橋は夕日の名所として有名だそうです。夕暮れ前に桟橋についてのんびりしていると天気がよかったせいか、かなりの人数が集まってきました。穏やかに沈む夕日がとても美しく、島の人曰く、その日はかなり運が良かったとのことです。


◆使用レンズ◆
ペンタックス FAFE10-17mmF3.5-4.5(魚眼レンズ)
ペンタックス FA43mmF1.9 Limited
ペンタックス FA77mmF1.8 Limited
GR DIGITAL III


にほブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
今回の旅行も、「旅行中必ず良い夕日に出会える」というジンクスを達成することが出来ました。次回は何処へ行くか・・・ちょっとした希望としてはネパールへ行きたい熱が上がっている今日この頃です。

  by ds610jp | 2010-05-22 01:02 | ペンタックスFA77mmF1.8

<< 春雨の報国寺 春の雪のような 竹富島の道で (沖縄離島編) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE