人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日の終わりに

一日の終わりに_f0086721_113490.jpg
一日の終わりに_f0086721_114284.jpg
一日の終わりに_f0086721_115036.jpg
一日の終わりに_f0086721_115977.jpg
一日の終わりに_f0086721_121357.jpg
一日の終わりに_f0086721_122329.jpg
一日の終わりに_f0086721_123154.jpg



◆使用レンズ◆
ペンタックス DA 21mmF3.2AL Limited
ペンタックス DA 55-300㎜F4-5.8 ED

にほブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
最近NEXをいろいろいじってみて操作性が悪いながらもある程度使える設定にすることが出来そうな結論に達しました。サイズが小さいのとKマウント用のアダプターもあるので43mmと77mmは絞り付いてるし使えるので意外といけるのかなと思ったり。といってもいきなり買ったりはしませんが。それにしてもなんであんなに設定を変え辛い仕様にしたのか。。。ρ(-ω- )でもあの小ささは魅力ですよね。早く他のメーカーも同等以上の面白い機種を出さないかなと思います。

  by ds610jp | 2010-09-07 01:10 | DA55-300

<< 猿島をEOS7Dにて撮影してみ... 続・黄金に染まる逗子海岸 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE