人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥多摩 御岳山 「沢を目指してネイチャーウォーク」

奥多摩 御岳山 「沢を目指してネイチャーウォーク」_f0086721_23583663.jpg
奥多摩 御岳山 「沢を目指してネイチャーウォーク」_f0086721_23582387.jpg
奥多摩 御岳山 「沢を目指してネイチャーウォーク」_f0086721_2359878.jpg
奥多摩 御岳山 「沢を目指してネイチャーウォーク」_f0086721_23591880.jpg
奥多摩 御岳山 「沢を目指してネイチャーウォーク」_f0086721_23592632.jpg
奥多摩 御岳山 「沢を目指してネイチャーウォーク」_f0086721_003160.jpg
奥多摩 御岳山 「沢を目指してネイチャーウォーク」_f0086721_00408.jpg
 天狗岩を超えたら後は沢を目指して基本的には下りの道のり。このときはほんとに天気も怪しげで、軽く霧雨の中寒い寒い山歩きです。。その薄暗い感じが写真にも出てますね。
 こういった場所での写真はある種語りかけてくるような存在感を出せるような気がしますが、実際歩いていると若干滅入ってきたりします。太陽が恋しくなりますが、写真の道は険しいのだ!ということで。
でも実際は天気がよければこの道もとても気持ちのいい森林浴になるんですけどね。


◆使用レンズ◆
ペンタックス DA 21mmF3.2AL Limited
ペンタックス FA43mmF1.9 Limited


にほブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)


◆ds610jpの徒然日記◆
 まさかのペンタックスミラーレス発表!?があるかもという記事が「デジカメinfo」に載っていました。その記事によるとセンサーはNEX5と同等の1400万画素ということですが、できることならK-5と同じセンサーを使ってほしい!ですね。
 まだうわさ段階とのことですが、K-5のライブビューAFの速さも各社ミラーレス機にあと一歩というところまできているので来年なら実現は難しくなさそうですが、どんな機種になるのか楽しみです。

  by ds610jp | 2010-11-10 00:28 | ペンタックスDA 21mmF3.2

<< 奥多摩 御岳山 「森林浴」 奥多摩 御岳山 「第一ポイント... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE