人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥多摩 御岳山 「森林浴」

奥多摩 御岳山 「森林浴」_f0086721_239166.jpg
奥多摩 御岳山 「森林浴」_f0086721_2392318.jpg
 
奥多摩 御岳山 「森林浴」_f0086721_239812.jpg
奥多摩 御岳山 「森林浴」_f0086721_2393196.jpg
奥多摩 御岳山 「森林浴」_f0086721_2394086.jpg
奥多摩 御岳山 「森林浴」_f0086721_23101780.jpg
奥多摩 御岳山 「森林浴」_f0086721_2395692.jpg
 いかにもな山道を沢に向かって下っていく、七代の滝という滝が近くにあり、水の流れる音はずっと聞こえている。マイナスイオン満点の森林浴だ・・・・天気がよければ。このあたり一帯は鳥獣保護区となってるけれど、何度か訪れて蝙蝠と鳥以外の姿を見たことがないのは運が良いのか悪いのか。


◆使用レンズ◆
ペンタックス DA 21mmF3.2AL Limited
ペンタックス FA43mmF1.9 Limited

◆使用三脚◆
スリック ミニII(雲台を自由雲台に交換したもの)
あまりに暗かったため、このあたりからミニIIをつけて自分の体で支えて撮影し始めてます。


にほブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)


◆ds610jpの徒然日記◆
 とりあえず現状3台のカメラがあるので、
K20D+10-20mm
K-5+30mm
K-7+77mm
予備で100mmマクロという基本レンズ交換無しの3台体制で撮影に行ってみようと思います。
これなら単焦点メインでかつほぼレンズ交換無しでいけますが、せっかくペンタ使ってるのに逆に重たいという、なんだか良いのか悪いのかわからない感じになります。
 2台+GRは今年の初夏に沖縄離島へ行った時に試したので、一歩進んで3台で行ってみようと思います。はたして究極の組み合わせとなるか、体力の限界を突きつけられるか。。

  by ds610jp | 2010-11-10 23:41 | ペンタックスFA43mmF1.9

<< 奥多摩 御岳山 「ロックガーデ... 奥多摩 御岳山 「沢を目指して... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE