奥多摩 御岳山 「ロックガーデン再訪」

f0086721_22172320.jpg
f0086721_2217331.jpg
f0086721_22174259.jpg
f0086721_22175180.jpg
f0086721_22175959.jpg
f0086721_221810100.jpg
f0086721_2245460.jpg
 
暗くさびしい?山道を歩くこと2時間、ようやくロックガーデンにたどり着きました(写真を撮らずに普通に歩いたら一時間程度でしょうか。)ここへきていきなり構図の完成度が上がる気がするのは気のせいではないと思います。このあたりからは沢沿いにずっと絵になる風景が続きます。なので本来ならロックガーデンにたどり着いてからじっくり撮影したほうが懸命でしょう。しかしついつい道がてら撮影してしまうので、たどり着くのが遅くなってしまいます。。。ρ(-ω- )苔むした道、沢、たまらないですね。コケ萌えにはたまらないですね。
ロックガーデンから綾広の滝まではすばらしい景色が続くのでこのルートのハイライトだといえると思います。



◆使用レンズ◆
ペンタックス DA 21mmF3.2AL Limited
◆使用三脚◆
スリック ミニII(雲台を自由雲台に交換したもの)



にほブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)


◆ds610jpの徒然日記◆
さて、先日K5&K7&K20の三台+10-20mm、30mm、77mm+100マクロで日光の霧降三滝を撮影してまいりました。なので三台同時使用の感覚や画質の違いなどを含めて近日中にアップしていこうと思います。
[PR]

  by ds610jp | 2010-11-12 22:55 | ペンタックスDA 21mmF3.2

<< 奥多摩 御岳山 「ロックガーデ... 奥多摩 御岳山 「森林浴」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE