人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光 霧降の滝遊歩道

日光 霧降の滝遊歩道_f0086721_1354170.jpg
日光 霧降の滝遊歩道_f0086721_1353353.jpg
日光 霧降の滝遊歩道_f0086721_136591.jpg
日光 霧降の滝遊歩道_f0086721_1355365.jpg
日光 霧降の滝遊歩道_f0086721_1364013.jpg
日光 霧降の滝遊歩道_f0086721_1364720.jpg
日光 霧降の滝遊歩道_f0086721_1362320.jpg
日光 霧降の滝遊歩道_f0086721_1361363.jpg
 日光霧降の滝への遊歩道はそれほど長くは無いけれどもそれなりに紅葉も楽しめて森林浴的な雰囲気も味わえる、気軽に行くにはとても良いロケーションです。近くに滝を眺められるテラスがあるという有名な山のレストランもありますがわりとハイソな価格なので入った事はまだありません。。。ρ(-ω- )

◆使用レンズ◆
シグマ 30mm F1.4 EX DC
ペンタックス FA77mmF1.8 Limited
ペンタックス DFA100mmF2.8MACRO WR
シグマ 10-20mm F3.5 EX DC HSM


にほブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)


◆ds610jpの徒然日記◆
GF2のタッチシャッターは触っててとても楽しいですね。スナップには最適な気がします。以前から思っていましたが、ミラーレス機にタッチ追尾&シャッターは最高の相性ではないかと。ただ、GF2はあのサイズで結構シャッターショックがあるので、もうちょっとショックを減らしてほしいところです。特にタッチシャッターはホールドがかなりおろそかになると思うので。

  by ds610jp | 2010-12-06 02:13 | ペンタックスFA77mmF1.8

<< 日光 霧降の滝 日光 霧降三滝巡り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE