人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の平林寺(1)

紅葉の平林寺(1)_f0086721_094016.jpg
紅葉の平林寺(1)_f0086721_23275353.jpg
紅葉の平林寺(1)_f0086721_2337518.jpg
紅葉の平林寺(1)_f0086721_2338721.jpg
紅葉の平林寺(1)_f0086721_23381587.jpg
紅葉の平林寺(1)_f0086721_23382684.jpg
紅葉の平林寺(1)_f0086721_23384216.jpg
紅葉の平林寺(1)_f0086721_23391124.jpg
紅葉の平林寺(1)_f0086721_23394622.jpg
紅葉の平林寺(1)_f0086721_23395558.jpg
紅葉の平林寺(1)_f0086721_2340470.jpg
紅葉の平林寺(1)_f0086721_23401313.jpg
秋が深まる平林寺は去年も今年も2度訪れましたが外れないですね。特に入り口付近のもみじの赤さはさすがだと思います。普通に撮ると鮮やか過ぎて色が飽和してしまいそうです。


◆使用レンズ◆
ペンタックス FA43mmF1.9 Limited
ペンタックス FA77mmF1.8 Limited
ペンタックス DA 55-300㎜F4-5.8 ED

にほブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)


◆ds610jpの徒然日記◆
先日タムロンのNEW18-270が発表されましたが、またもペンタ用は販売予定がなさそうですね。。。ρ(-ω- )ペンタックスのシェアが悪いから出ないとのうわさもありますが、最近は5~10%程度のシェアを維持しているようですし以前よりはだいぶ良いと思うんですが。ペンタファンは純正かマニアックなレンズを使う傾向があるからってのもあるんでしょうねε=(>ε<) 高性能な便利ズームはあると便利なのでOEMでも良いので出してほしいところです。ソニー用同様にVC抜きだとしたら、重さも400g程度でしょうか。純正でWR仕様で出たら、動画用やレンズ交換できない場所用に最高ですね。

  by ds610jp | 2010-12-16 00:05 | ペンタックスFA77mmF1.8

<< 紅葉の平林寺(2) 日光 霧降三滝巡り最後の滝、マ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE