人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の平林寺(6)

紅葉の平林寺(6)_f0086721_039331.jpg
紅葉の平林寺(6)_f0086721_0391150.jpg
紅葉の平林寺(6)_f0086721_0391985.jpg
紅葉の平林寺(6)_f0086721_0392675.jpg
紅葉の平林寺(6)_f0086721_0393844.jpg
紅葉の平林寺(6)_f0086721_0395179.jpg
紅葉の平林寺(6)_f0086721_0401758.jpg
紅葉の平林寺(6)_f0086721_0405868.jpg
紅葉の平林寺(6)_f0086721_0413862.jpg
紅葉の平林寺(6)_f0086721_0411299.jpg
東京近郊の紅葉は全国でも屈指の遅さで、じっくり東京近郊の紅葉巡りをしていると、12月の半ばまで紅葉が楽しめる・・・のはいいのですが、一般的なイメージだと紅葉は11月まで、だと思うのでずれている感覚がどうしても出てしまう。このズレを感じさせないようにするためには、紅葉写真は一年間温存しといて次の年の10月~11月にアップするというのが良いのかも知れないけれど、やっぱり撮影したものは早くアップして公開したい( ̄ω ̄;)ジレンマですね。



◆使用レンズ◆
ペンタックス FA43mmF1.9 Limited
ペンタックス FA77mmF1.8 Limited

にほブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)


◆ds610jpの徒然日記◆
 最近私の知人が2人連続でGF1パンケーキキットを購入した、というより会うたびに自分の写真を見せたりカメラの話をしていたら、自分もほしくなったようで、いいカメラ無いですか?と聞かれたので、「丁度今サイズも小さくて良く写るカメラが3万円台で買えるよ~(m*´∀`)m」と誘惑して購入にいたったわけですが、それにしても二人ともほんとに買うとは。。ミラーレス一眼カメラはしっかりとした写りの写真は撮りたいけど、一眼レフを普段持ち歩くのは大きすぎるという要求に見事にマッチしているんだなぁと再認識したしだいです。
 近頃はコンデジレベルのカメラが搭載されたケータイも色々出てきているので、もう少しすると画質的にも一眼カメラ位のモノがないと差別化はできなくなってくるかも知れないですね。

  by ds610jp | 2010-12-21 01:03 | ペンタックスFA43mmF1.9

<< 紅葉の平林寺(7) 紅葉の平林寺(5) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE