人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の神宮外苑散歩の日 -2-

12月の神宮外苑散歩の日 -2-_f0086721_4445271.jpg
12月の神宮外苑散歩の日 -2-_f0086721_445334.jpg
12月の神宮外苑散歩の日 -2-_f0086721_4452016.jpg
12月の神宮外苑散歩の日 -2-_f0086721_4454315.jpg
12月の神宮外苑散歩の日 -2-_f0086721_4455883.jpg
12月の神宮外苑散歩の日 -2-_f0086721_446191.jpg
12月の神宮外苑散歩の日 -2-_f0086721_4462816.jpg
12月の神宮外苑散歩の日 -2-_f0086721_4463978.jpg
12月の神宮外苑散歩の日 -2-_f0086721_446888.jpg
 神宮外苑はある種理想の散歩道なんだろうなぁと思います。
 12月に撮影した写真なので実際季節はずれなのですが、色が黄色系のため赤い紅葉の写真よりは違和感なく見れる気がしますo(@.@)o

◆使用カメラ◆
K-5
K20D
◆使用レンズ◆
ペンタックス FA77mmF1.8 Limited
シグマ 10-20mm F3.5 EX DC HSM

にほブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)


◆ds610jpの徒然日記◆
 実は水遊び用にミュー1050を持っているのですが、電源が勝手に入ったり切れたりするという初期不良の製でほぼ未使用で2回も修理に出しました( ̄ω ̄;)で、先日その修理が上がったとのことで送られてきて見ると、ほぼ全部のパーツを入れ替えていました。一応使えるようになって戻ってきたので一安心ですが、一回の修理でちゃんと直してほしいものです。
 防水のカメラってなかなか安く手に入らないんですよね~。こいつは販売終了1年後位に在庫がうっかり残ってしまっていたものらしくて1万を切る超破格で購入できたのでラッキーと思ってたんですけど2度も修理に出す羽目になるとは・・・( ̄ω ̄;)しかし去年から買うカメラがことごとく初期不良なのは何かに憑かれてるんでしょうか。

  by ds610jp | 2011-02-06 05:10 | ペンタックスFA77mmF1.8

<< 12月の神宮外苑散歩の日 -3- 12月の神宮外苑散歩の日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE