人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深大寺 春散歩(二)

深大寺 春散歩(二)_f0086721_0471898.jpg
深大寺 春散歩(二)_f0086721_047235.jpg
深大寺 春散歩(二)_f0086721_0473775.jpg
深大寺 春散歩(二)_f0086721_0474732.jpg
深大寺 春散歩(二)_f0086721_0475572.jpg
深大寺 春散歩(二)_f0086721_048459.jpg
深大寺 春散歩(二)_f0086721_0482869.jpg
深大寺 春散歩(二)_f0086721_0483591.jpg
深大寺 春散歩(二)_f0086721_0484585.jpg
深大寺 春散歩(二)_f0086721_049445.jpg



◆使用カメラ◆
K-5

◆使用レンズ◆
シグマ 30mm F1.4 EX DC
ペンタックス DA☆ 50-135mmf2.8ED AL[IF]SDM


にほブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)


◆ds610jpの徒然日記◆
200mmのリミテッドレンズがほしい今日この頃。200mmf4で200gとか。
50-135☆で最近気がついたこと。どうも使い勝手が自分と合わないと思っていた原因のひとつに、50-135を使っていると最短撮影距離付近で撮影することが多いようです。するとおのずと100マクロの方が描写もボケも良く感じることが多いのではないか、ということです。どうやら得意とするワーキングディスタンスが比較的近いんでしょう。なので多用するのも30mm~100mmの間となってそれにプラス広角があればほとんど事足りてしまう。55-300を持っていっても使うのが一日1回とか2回位・・・う~んもしかして55-300さえも50-200とかでいいのかも。でも描写にはこだわりたい・・・200mmリミテッドが出れば望遠レンズの悩みは解決するんですけど・・・。

  by ds610jp | 2011-04-29 02:06 | DA☆50-135mmf2.8

<< 小佐古参与、抗議の辞任 深大寺 春散歩(一) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE