人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠る街

眠る街_f0086721_328243.jpg
眠る街_f0086721_3275154.jpg
眠る街_f0086721_3281463.jpg
眠る街_f0086721_328277.jpg
眠る街_f0086721_3301441.jpg
明かりがほとんど消えた街は、まだ完全に暗くなっていない時間にも関わらずもう深夜の様な雰囲気。


◆使用カメラ◆
K-5

◆使用レンズ◆
シグマ 30mm F1.4 EX DC
シグマ 10-20mm F3.5 EX DC HSM

にほブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)


◆ds610jpの徒然日記◆
ああ。ついにやってしまいました。。。ρ(-ω- )K5が手元に2台。K20Dも残してあるので一応3台体制ということで。PCのスペックが最近足りないのでPCの買い替えをしないといけないのに、カメラを買ってしまう。これいかに。う~ん今週末は仕事が立て込んでるけれど、来週あたりK52台の使い勝手を試しにどこか行ってみようかな。ちなみにAFの精度や傾向は2台ともほとんど同じで癖もないですね。K7の時に感じた固体によるばらつきが少ないのかもしれません。

あ!ところで!いつの間にか15万アクセスを突破していました\(@^0^@)/これもひとえに見てくださる方々のおかげです!20万目指して更なる魅せる写真が撮れるようがんばろうと思います。

  by ds610jp | 2011-05-07 03:39 | シグマ10-20mm 3.5

<< 銀座夜景 休眠中の東京ドームシティ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE