人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早春の塔ノ岳 2 ~霧氷の世界で鹿と会う~ 

早春の塔ノ岳 2 ~霧氷の世界で鹿と会う~ _f0086721_0591329.jpg
早春の塔ノ岳 2 ~霧氷の世界で鹿と会う~ _f0086721_0592050.jpg
里山の雰囲気を残しつつもダイナミック景色。丹沢のこういうところが好きです。

早春の塔ノ岳 2 ~霧氷の世界で鹿と会う~ _f0086721_101662.jpg
早春の塔ノ岳 2 ~霧氷の世界で鹿と会う~ _f0086721_102411.jpg
霧が幻想の世界へいざないます。霧氷にはうってつけの天気?

早春の塔ノ岳 2 ~霧氷の世界で鹿と会う~ _f0086721_11864.jpg
霧氷の森へと歩く登山者

早春の塔ノ岳 2 ~霧氷の世界で鹿と会う~ _f0086721_11299.jpg
早春の塔ノ岳 2 ~霧氷の世界で鹿と会う~ _f0086721_113683.jpg
早春の塔ノ岳 2 ~霧氷の世界で鹿と会う~ _f0086721_114276.jpg
視界は悪いものの、道がしっかりしているので迷う心配は少ないと思います。むしろ雰囲気がいいくらい。

早春の塔ノ岳 2 ~霧氷の世界で鹿と会う~ _f0086721_123611.jpg
早春の塔ノ岳 2 ~霧氷の世界で鹿と会う~ _f0086721_124266.jpg
森で鹿に出会う。山で鹿に会う率はめちゃ高い気がする。山歩きを良くするようになって思う。日本て鹿多いんだなぁ。

早春の塔ノ岳 2 ~霧氷の世界で鹿と会う~ _f0086721_141691.jpg
早春の塔ノ岳 2 ~霧氷の世界で鹿と会う~ _f0086721_142276.jpg
山頂は霧氷パラダイス。だが視界は霧に閉ざされて富士山などは見えなかった。まぁそんな日もあります。山頂は風もあまり吹いていなかったので軽く昼食を食べて、下山開始Σd(・ω・´。)



◆使用カメラ◆
K-5
◆使用レンズ◆
ペンタックス DA 21mmF3.2AL Limited
シグマ 30mm F1.4 EX DC
ペンタックス DA50-200mmF4-5.6ED WR


にほブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)


◆ds610jpの徒然日記◆
D800のベンチマークが出ました (`・д´・ゞ)-☆ なんとスコア95ということでとてつもないハイスコアですね・・・ヾ(・д・。)これはD800Eのスコア次第では本当にニコンへ移行なんてことも考えなければいけないのだろうか・・・。今まで見たサンプルを見る限り白トビにはあまり強くない印象だったが、スコアはいいし実写ではどうなんだろう?まぁ値段的にもまだ高いしD800E事体まだ出てないので今年中に考えれば良いのだけれど・・・。本格的に風景屋になるにあたっては検討の余地ありですね。ただ、K5並の防塵防滴&対温度性能が無いのが冬山などで首からさげっぱとかは厳しそう。今年中にペンタックスが防塵防滴対温度性能があり、D800E並の画質の機種を出してくれたらいいのに(´・ω・`)

  by ds610jp | 2012-03-25 01:24 | シグマ30mm F1.4 EX DC

<< 早春の塔ノ岳3 ~霧氷の森~ 早春の塔ノ岳 ~蝋梅と霧~ 1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE