人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島旅行記13 バリはお盆か。

トラックバックカテゴリ:旅行・地域
バリ島旅行記も13回かってに連載しているわけですが。
翌日のバリ島は島全体がお盆!
ということで。
この日はせっかくいいホテルに泊まってることだし、
欧米風にバカンスを楽しんでみることにした。
なにしろこのインターコンチネンタルバリは
500mからなるセミプライベートビーチを持つ巨大な宿泊施設である。
24時間営業のジムやビリヤード場、敷地内にはいくつものレストランがあり、
朝は生演奏が流れるテラスでビュッフェ、
夜になると浜辺でダンスや音楽露店などが出る、もはやホテルから出なくとも
バリ的なものが楽しめるという至れり尽くせりの内容だ。
まぁ言っても、レストランや露店は外で廻るとして、
欧米人のバカンスといえば
海と巨大プールにトロピカルジュースだろう。
↑馬鹿まるだし。
だが、やはり日本人に生を受けてンン年、
欧米風に海辺で寝そべってトロピカルジュースは心の憧れであろう!
で、実行することにした。
そして遅い朝食のあと、海へとダッシュ。
ん~海だ!すごいね。バカンス。本気だね。バカンス。
しかし青い空、白い砂浜、そこそこ青い海。
そう。バリ島の海は想像よりも青くないのである。
・・・ふっ(哀愁)

バリ島旅行記13 バリはお盆か。_f0086721_102910.jpg
プライベートプール。
バリ島旅行記13 バリはお盆か。_f0086721_11787.jpg
ご飯中も生演奏が絶えず聞こえる。
バリ島旅行記13 バリはお盆か。_f0086721_113318.jpg
落ちていた花が何かの物語の後のようだ。
バリ島旅行記13 バリはお盆か。_f0086721_12284.jpg
ビップルームの門番。
バリ島旅行記13 バリはお盆か。_f0086721_132193.jpg
敷地内は花がたくさん。
バリ島旅行記13 バリはお盆か。_f0086721_134418.jpg
ん~南国の花ってかんじ。
バリ島旅行記13 バリはお盆か。_f0086721_14590.jpg
お、すずめがいる。
バリ島旅行記13 バリはお盆か。_f0086721_142972.jpg
近づいても逃げない。えさを期待してる?
バリ島旅行記13 バリはお盆か。_f0086721_153853.jpg
海にたどり着いた。部屋から海まで敷地内を通って150mくらい、かな。
バリ島旅行記13 バリはお盆か。_f0086721_164592.jpg
ん~空が青い!いいね!バカンス!
バカンス編後編に続く。。

  by ds610jp | 2007-09-07 01:08 | シグマ18-50mm F2.8

<< レオンくんです。 すやすや。。 バリ島旅行記12 スピリットオ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE