人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島21 ウブドは絵のお店がいっぱいある。

トラックバックカテゴリ:旅行・地域
バリ島21 ウブドは絵のお店がいっぱいある。_f0086721_342932.jpg
バリ島21 ウブドは絵のお店がいっぱいある。_f0086721_3437100.jpg
バリ島21 ウブドは絵のお店がいっぱいある。_f0086721_344641.jpg
ウブドを歩くと工芸品やら絵画やら洋服やら雑貨やらなにやら
ハンドメイドのものを売っている店が沢山ある。
聞くところによると最近は観光客向けに仕入れた商品を
高めの値段で売ったりしている店も多いとの事だが
ちゃんと自分の描いた絵とかを売っているところも結構ある。
観光客受けのよさそうな雰囲気のいいお店もかなり多い。
異国的雰囲気を味わうには気軽でいい感じ☆
バリ行ったらウブドは行こうっていうのもうなずける。
ただ、前回歩いたようなリアルな生活感とか
廃れた感じとかはあまり感じられない。
観光客やら何やらでやっぱりそれなりに潤っているのだろう。
結局たいした物は買わなかったものの、
洋服とかでもちょっとしたデザインのものが
1500円くらいで買えたのでよかった。
ついでにもらった猫の置物はいまや我が家の守り神?になっている。
やっすいものでも気に入ればそれがいいものだってことで☆
ちなみにこの猫は1匹100円くらいかな。でも服のおまけでもらった☆
バリ島21 ウブドは絵のお店がいっぱいある。_f0086721_3101740.jpg

  by ds610jp | 2007-09-30 03:10 | シグマ18-50mm F2.8

<< レオンくんです。 アトレイユ!! バリ島20 ウブド1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE