人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野~新宿ぶらり。20mの仲間由紀恵がっ!

~遊空感が、新宿で巨大なヤンクミと、出会った~(ウルルン調で)
今日は神戸編をスタートする予定でしたが、ちょっと予定変更でm(__)m

タムロンA16こと17-50F2.8を中野のフジヤカメラで購入した私は恒例の試し撮りを即慣行。
結果、超前ピンが判明して、返品交換してもらい気を取り直して中野と新宿を用事ついでに試し撮りをしてみました。

中野~新宿ぶらり。20mの仲間由紀恵がっ!_f0086721_2433350.jpg
良い感じでつるされてる。質感描写も良い感じ。
中野~新宿ぶらり。20mの仲間由紀恵がっ!_f0086721_2443674.jpg
中野って意外と面白い町かも。
中野~新宿ぶらり。20mの仲間由紀恵がっ!_f0086721_245918.jpg
バイクってなんか好き。(乗るのより風景の中にあるのが)
中野~新宿ぶらり。20mの仲間由紀恵がっ!_f0086721_2454827.jpg
おいしいコーヒーをどうぞ。無視される看板の切なさよ。
中野~新宿ぶらり。20mの仲間由紀恵がっ!_f0086721_2463256.jpg
ってかいくらなんでもでかすぎや~!やんくみ!
中野~新宿ぶらり。20mの仲間由紀恵がっ!_f0086721_2471645.jpg
お約束の空、都会はどこか工事してて常に新しいビルが建っている。青空と鉄。
中野~新宿ぶらり。20mの仲間由紀恵がっ!_f0086721_335248.jpg
このでかい土管、好きだなぁ。

タムロン17-50結構いけてるなぁ。シグマと比較すると、シグマが線が力強く、タムロンが繊細な感じ。どっちが好きかは好み次第かなぁ。最初はシグマのが良いって思ったけど今はそんなこともなく徐々に気に入って来たみたいで。

そんなことよりも高島屋のヤンクミでかすぎです。いや~デパートであれは画期的というかなんというか☆おもろ~なんでいいですが(^^♪

■今回の撮影解説■
今回は試写ということでそんなに設定はいじってないですが、質感重視でちょっとコントラストだけ上げてます。タムロン17-50は結構素直なレンズですね。比べるとシグマのが暴れん坊な気がします(意味不明だけど)。

レンズ:タムロン A16(17-50f2.8)

にほんブログ村 写真ブログへ
↑ヤンクミでかっって思ったら一押しおねがいします☆

  by ds610jp | 2008-04-18 03:00 | タムロン17-50mm F/2.8

<< 神戸おさんぽ ちょっとお仕事ネタ。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE