人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸で鳥の人を思い出した。

神戸で鳥の人を思い出した。_f0086721_24851100.jpg
良い感じだとおもったら、意外と有名な店らしい。

神戸で鳥の人を思い出した。_f0086721_249537.jpg
矢印のような配置の三本のワインがうちにおいでよと誘っている。

神戸で鳥の人を思い出した。_f0086721_2491623.jpg
青空の下ではまだお休み中のバー。

神戸で鳥の人を思い出した。_f0086721_2493821.jpg
そのお店の壁面、鉄格子がちょっと印象的だった。

神戸で鳥の人を思い出した。_f0086721_2494929.jpg
空に向かって羽ばたくような案内板。
なぜかナウシカを思い出した。(鳥の人か~い)




■今回の撮影解説■
基本的に晴れていたのですがダイナミックレンジ拡大を信じてコントラストは強で彩度を低にしてシックで立体感のある雰囲気を出せればと思いました。前回といっしょですが一点違うところはさらにコントラスに力をいれて彩度は下げてる点です。コントラストは上げると同時に彩度も上がったようになってしまうのでバランスをとってはっきりと存在感をだしつつしつこくならないように気をつかいました。


レンズ
シグマ 18-50mm F2.8 EX DC


にほんブログ村 写真ブログへ
↑心のなかに鳥の人がみえたらぽちっとお願いします。☆

  by ds610jp | 2008-04-20 02:50 | シグマ18-50mm F2.8

<< 異人館通りに向かう途中ふと目に... 神戸おさんぽ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE