人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸でポストとライカオヤジ(外人さん)

異人館通りが近づいてきて人通りも増えてきた。
さてふと横を見ると古い形のポストが目に入った。
実は結構ポスト好きの私。ポストとバイクはそこにあるとついそれを入れた景色を撮りたくなる。
んでポストを撮ってたらライカのM8を持った外人のおじさんが話しかけてきた。
「なにを撮ってるんだ?」
とりあえず私は「ポスト!ポスト!」
と言ってみた。
するとおじさんは「OH,Good」といって私と並んでポストを撮りはじめた。

神戸でポストとライカオヤジ(外人さん)_f0086721_053897.jpg
ポストって結構いろんなストーリーを連想させてくれるものの一つだと思うのですが、いかがでしょう。


神戸でポストとライカオヤジ(外人さん)_f0086721_0532149.jpg
神戸でポストとライカオヤジ(外人さん)_f0086721_0533631.jpg
コチラが建物のお姿。有名な古い建物らしく、案内所をかねているようだった。

神戸でポストとライカオヤジ(外人さん)_f0086721_053486.jpg
神戸でポストとライカオヤジ(外人さん)_f0086721_054013.jpg
建物と建物の隙間に春を発見。

神戸でポストとライカオヤジ(外人さん)_f0086721_0541218.jpg
異人館通り目前にしてふと横を見るとかなり古い建物の並ぶ路地があった。

さてもう直ぐ異人館通りに到着だ。楽しみ☆☆




レンズ
シグマ 18-50mm F2.8 EX DC


にほんブログ村 写真ブログへ
↑お~ポストポスト!って思ったら一押しお願いします☆

  by ds610jp | 2008-04-22 00:54 | シグマ18-50mm F2.8

<< 神戸、異人館通りを歩いて。 異人館通りに向かう途中ふと目に... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE