人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸、暮れてゆく時間と共に

神戸、暮れてゆく時間と共に_f0086721_0471290.jpg
神戸、暮れてゆく時間と共に_f0086721_0475073.jpg
神戸、暮れてゆく時間と共に_f0086721_048770.jpg
神戸、暮れてゆく時間と共に_f0086721_0481894.jpg
日が暮れると共に急激に冷え込んできて春とは思えない寒さになってきた。ただ、この時間は雰囲気のある写真が撮れるので駅の方にゆっくり歩きながらところどころスナップしました。短い時間だったけどなかなか楽しめたし、またこれると良いな、神戸。今度来るときはもっとゆっくりまわってみたい。そうおもって神戸を後にした。


★そんなわけで次回から京都、嵐山編、スタートします★


■今回の撮影解説■
コントラスト高め設定の彩度低め設定。雰囲気重視のため、後で更に彩度を落としました。

レンズ:シグマ 18-50mm F2.8 EX DC

にほんブログ村 写真ブログへ
↑神戸編お楽しみいただけらぽちっとおねがいします☆

  by ds610jp | 2008-04-27 00:57 | シグマ18-50mm F2.8

<< 嵐山へ電車でGO!(←古いわ~い) 神戸異人館通り風見鶏の館 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE