人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都・奥嵯峨野 「鳥居本町並み保存地区」へ

京都・奥嵯峨野 「鳥居本町並み保存地区」へ_f0086721_0195356.jpg
道路まで伸びる花が迎えてくれた。

京都・奥嵯峨野 「鳥居本町並み保存地区」へ_f0086721_023322.jpg
ふと隙間。

京都・奥嵯峨野 「鳥居本町並み保存地区」へ_f0086721_0231830.jpg
こんなシーズンなのに人も多くなく落ち着いた雰囲気。

京都・奥嵯峨野 「鳥居本町並み保存地区」へ_f0086721_0234483.jpg
嵐山の表通りの喧騒がうそのようです。

でっかいお寺や有名な神社に行くのも好きですが、こういった場所を歩くのはもっと好きです。


■今回の撮影解説■
今回もほぼ普通の設定にて。後でトーンカーブでコントラストを調整☆


使用レンズ
シグマ 18-50mm F2.8 EX DC

にほんブログ村 写真ブログへ
↑町並歩きっていいな!と思ったらぽちっとおねがいします☆

☆超個人的ニュース☆
どういうわけか、急遽5/28~5/30まで沖縄に行くことになりました(^_^;)
いきなりなんで自分でも微妙に浮き足立ってる状態ですが。そんなわけでその3日間はブログをお休みする可能性が大であります。ご了承くださいませm(__)m
(今回はホテル滞在なのでもしかしたら更新できるかもですが・・・)

  by ds610jp | 2008-05-14 00:31 | シグマ18-50mm F2.8

<< 白い恋人 菖蒲の華 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE