人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーネーションの色彩

今日は沖縄編も一息ついたところで、ちょっと一休み的に最近マイブームのお花写真をお届けします☆

カーネーションの色彩_f0086721_2453687.jpg
カーネーションの色彩_f0086721_2455123.jpg

カーネーションは赤ってイメージですが、こういった淡い色も優しくて良い感じ。
花写真をいじるようになって、明るめでふわっとした印象の写真が好きになってきてる気がする今日この頃。


そういえば最近沖縄編ばかりいじってるけれども、京都・奈良の写真がまだまだまだアップ待ちしてるという事にふと気がついた私ですが、ん~どうしよう。


■今回の撮影解説■
今回はギリギリというよりはちょっとシックな感じをイメージしてやさしく仕上げました。
色相はナチュラルで彩度は上げ過ぎず、コントラストも上げ過ぎずを意識して撮影。

使用レンズ
タムロン SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (モデル272E)


にほんブログ村 写真ブログへ
↑お花写真で優しいきもちになったらぽちっとおねがいします☆

  by ds610jp | 2008-06-07 02:55 | タムロン90mm F/2.8マクロ

<< 夜明け前の残波岬 夕日に咲く >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE