人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと時の休息

ひと時の休息_f0086721_1531144.jpg



■今回の撮影解説■
電車で移動中、居眠りしている仲間(?)を撮らせていただきました。
モノクロとどちらが良いか迷いましたがカラーでいくことにしました。

使用レンズ
smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6

にほんブログ村 写真ブログへ
↑☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

今日も人写真、といっても手で表現ですが。最近人間を撮りたいのですが頼まれた時以外はなかなかチャンスがありません、意外と内気な私は旅先で人に声をかけたりとかなかなか出来ませんm(__)mついつい人がいないほういないほうへといってしまいます。なのでもともと仲の良い人達のスキをついて撮影したりしてみてますが、なんとかならないものか、この性格。

  by ds610jp | 2008-07-04 02:03 | DA 18-55mm F3.5-5.6

<< 奈良・奈良町~奈良公園「遊空感... 初夏の鎌倉紀行其の一、路傍の蝶 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE