人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良・奈良町~奈良公園「遊空感が奈良町でにゃんこに出会った(ウルルン調で)」

さて、今日は奈良町編のつづき♪

奈良・奈良町~奈良公園「遊空感が奈良町でにゃんこに出会った(ウルルン調で)」_f0086721_0594648.jpg
奈良・奈良町~奈良公園「遊空感が奈良町でにゃんこに出会った(ウルルン調で)」_f0086721_10151.jpg
このあたりはちょっとぶらぶらしてても絵になる風景が多くてもっとのんびり被写体探しをしたいなぁとほんとに思う。
そんなこんなでぶらついていると・・・

奈良・奈良町~奈良公園「遊空感が奈良町でにゃんこに出会った(ウルルン調で)」_f0086721_11585.jpg
お、にゃんこはっけん!バケツの水を飲んだあと上のほうをしきりに見ていたが、

奈良・奈良町~奈良公園「遊空感が奈良町でにゃんこに出会った(ウルルン調で)」_f0086721_124498.jpg
シャッター音に気がついたのか、なにみてんだよ~とじっとコチラを見てきます。

このアングルで何枚か撮ったときにはじっとこっちを見てくれてたものの、レンズを交換しようとするとどこかへ行ってしまいましたm(__)m
もうちょっと猫と戯れたかったなぁ・・・

いや~それにしても奈良町歩きはたのしいです☆


■今回の撮影解説■
ぶらつき撮りはカメラ任せで。ふと思ったとこでシャッターを切りました。
最初の2枚はあとで彩度をちょっと下げてます。

使用レンズ
1・2枚目:ペンタックス FA43mmF1.9 Limited
3.4枚目:ペンタックス DA 50-200㎜F4-5.6 ED

にほんブログ村 写真ブログへ
↑猫はいいよね~と思った方☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

  by ds610jp | 2008-07-05 01:20 | ペンタックスFA43mmF1.9

<< 続、三丁目の夕日 ひと時の休息 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE