人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電線で空を切り取る会発足

電線で空を切り取る会発足_f0086721_115793.jpg
電線で空を切り取る会発足_f0086721_12183.jpg
電線で空を切り取る会発足_f0086721_123823.jpg


とっぷくぷさん主催!電線で空を切り取る会発足ということで、本日は「夕暮れと電線」と言うタイトルでお送りいたします。電線が何処までも入り組んで広がり、続いている風景はきっと平成の風景として50年後とか100年後・・・いつか懐かしがられるのだろうと思う。今でも電柱と電線のある風景を見ていてちょっとそういった感じを私は受けるのだけれど、どうでしょう。
ちなみに、「電線で空を切り取る会」は自由参加らしいので参加したい方はどしどしとっぷくぷさんまでご連絡を☆
とっぷくぷさん「突風ブログ」
http://blogs.yahoo.co.jp/topuko555/folder/672186.html

◆使用レンズ◆
ペンタックス FA43mmF1.9 Limited
ペンタックス FA77mmF1.8 Limited

にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

  by ds610jp | 2008-08-08 01:13 | ペンタックスFA77mmF1.8

<< 日光東照宮・陽明門 日光東照宮 見ざる言わざる聞かざる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE