オリンパスマイクロフォーサーズ出た!!新時代到来!?

コレはデジタルカメラの新しい時代を告げる機種ではないでしょうか。
このサイズでデジイチと同等の画質、そしてレンズが交換できる!
f0086721_0101153.jpg

f0086721_0351117.jpg
まさに、最強のお散歩カメラでしょう。これなら本当にポケットに入りそうです。見たところ私の持っているLX2と大差ない大きさですが、写りは段違いだと思われます。発売までワクワクしながら待てる久しぶりに鳥肌ものの機種だと思います。
詳細はコチラ
http://www.dpreview.com/news/0809/08092208olympus_micro_four_thirds.asp
(ただし英語のサイトですm(__)m)
ほんとにやってくれましたオリンパスv(≧∇≦)v凄いです。ヒット間違いなしですね!


にほんブログ村 写真ブログへ
↑お、すごいねって思ったら!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

☆だんじり編は明日から再開しますっm(__)m
次回予告!「祭りの花形リベンジ編其の壱」をお届けします☆
[PR]

  by ds610jp | 2008-09-23 00:13 | その他の記事

<< だんじり祭り 祭りの花形リベン... だんじり祭り それぞれの祭り其の弐 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE