人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんじり祭り 祭りの花形リベンジ編其の壱!

だんじり祭り 祭りの花形リベンジ編其の壱!_f0086721_112724.jpg
だんじり祭り 祭りの花形リベンジ編其の壱!_f0086721_113741.jpg
だんじり祭り 祭りの花形リベンジ編其の壱!_f0086721_114555.jpg


だんじり祭り 祭りの花形リベンジ編其の壱!_f0086721_115642.jpg
だんじり祭り 祭りの花形リベンジ編其の壱!_f0086721_12440.jpg
だんじり祭り 祭りの花形リベンジ編其の壱!_f0086721_121679.jpg
だんじり祭り 祭りの花形リベンジ編其の壱!_f0086721_122582.jpg


昼間のやりまわしシーンは近づけなくてほとんど状況説明写真になってしまったので、夕方に別のスポットを探してもう一度チャレンジしてみました。さすがに夕方だとシャッタースピードが稼げずに流れてしまっていますがそれもまた良しとしてみました☆
花形の人達はほんとに無茶してますね~しかし∑( ̄□ ̄;)
朝から夕方まで走り通しのこの人達の体力は無限なんでしょうかε=(>ε<) すごいです。



◆使用レンズ◆
ペンタックス DA 50-200㎜F4-5.6 ED

にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

---------------------------------------------------------------------------------------
◆ds610jpの徒然日記◆
先日、これからのペンタックスの方向性が経済新聞に載ったそうで、曰く
「これからは一眼に資本を集中し、ニーズに沿った売れる商品を作って行く」とのこと。
これで安心したペンタユーザーは結構多かったのではないでしょうか。
かく言う私は来年発売を明言したというペンタの新機種と5DMkIIの間で揺れることになりそうです。。。ρ(-ω- )
ん~来年以降ペンタックスから目が離せない!?

  by ds610jp | 2008-09-24 01:17 | DA50-200㎜(WR)

<< だんじり祭り 祭りの花形リベン... オリンパスマイクロフォーサーズ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE