人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんじり祭り だんじりの夜祭り其の参

だんじり祭り だんじりの夜祭り其の参_f0086721_1812379.jpg
だんじり祭り だんじりの夜祭り其の参_f0086721_1814125.jpg
だんじり祭り だんじりの夜祭り其の参_f0086721_1815232.jpg
だんじり祭り だんじりの夜祭り其の参_f0086721_182162.jpg
時間も迫り、駅へと向かう途中、そこかしこで写真を撮り歩きました。お祭りはまだまだ続きそうで後ろ髪引かれながらも岸和田の駅へ。

だんじり祭り だんじりの夜祭り其の参_f0086721_182114.jpg
羽田空港にて。

夜行バスで大阪に行ってその日の最終の飛行機で帰るという超弾丸トラベルでしたが、普段体験できないものを体験できたので楽しかったと思います(*^_^*)だんじり、また行きたいです。



◆使用レンズ◆
タムロン SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) 

にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
今日はかなりショックな出来事が・・・なんと、私の手元にある唯一のコンデジLX2が故障してました。CCDがご臨終直前らしく写真に線が入りまくりますm(__)m3日前くらいまではまともに使えたのに~!!写真効果としては意外に面白い?のかもしれませんが、まともな写真が撮れませんε=(>ε<)
幸運にもマップカメラの3年保証に加入しているので今度時間があるときに新宿のマップカメラに行ってきます。。。ρ(-ω- )むぅ・・・。

  by ds610jp | 2008-09-29 18:13 | タムロン17-50mm F/2.8

<< 都会 だんじり祭り だんじりの夜祭り其の弐 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE