人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草、散策-01

浅草、散策-01_f0086721_34492.jpg
浅草、散策-01_f0086721_341332.jpg
浅草、散策-01_f0086721_342233.jpg
浅草、散策-01_f0086721_343319.jpg
浅草、散策-01_f0086721_344391.jpg

先日浅草に用事があって行って来た。
用事だけじゃつまらないので、ついでに写真を撮り歩くことにした。
なのでちょっと遠回りして雷門をくぐって、浅草寺の方を回って・・・って普通に観光みたくなってるけれど、まぁいいか。

雷門の前って色んな人がいてそれぞれにポーズをとったり写真を撮ったり、なんかドラマだなぁって思う。
それにしても平日とは思えない人の多さ。さすが浅草。


◆使用レンズ◆
ペンタックス DA 21mmF3.2AL Limited
ペンタックス FA77mmF1.8 Limited

にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
PIXUS MP980のレビューを書こうと思いつつ時間が無い。。。ρ(-ω- )
今日はちょっと時間が出来たのでDMCとポニョで迷って時間の関係からDMCを観て来た。
さっき「 チチ、カエル~ボクとオカマの夏休み」を偶然見た。思わず見入ってしまった・・・両方とも正直面白かったε=(>ε<)
・・・あれ?今日やる予定の仕事は・・・ヽ(*´∀`)ノウワ~イ明日やろっと。

  by ds610jp | 2008-10-07 03:26 | ペンタックスFA77mmF1.8

<< 浅草 散策-02 銀座-08 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE