人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花はその瞬間に彩をそえる-01

花はその瞬間に彩をそえる-01_f0086721_129965.jpg
未来を照らす光に彩りをそえて


◆使用レンズ◆
ペンタックス FA77mmF1.8 Limited

にほんブログ村 写真ブログへ
↑お気に入り写真があればぜひ!☆カチっとおねがいします☆(ブログランキングが上昇しますm(__)m)

◆ds610jpの徒然日記◆
今日はついにLX2を修理に出してきた(★´・ω・):;*。:;
ん~しっかり直ってくれるといいけど。
とか何とか言ってるうちに新しいコンデジを・・・いやっ買いませんから!
キヤノンのG10とIXY3000、ISO800までの高感度の耐性が今までと段違いにあがってるんですよね~☆
一体なにがあったのかキヤノンのコンデジにって位違います(^_^;)
・・・いやっ買いませんから!

  by ds610jp | 2008-10-14 02:32 | ペンタックスFA77mmF1.8

<< 花はその瞬間に彩をそえる-02 思い出横丁再び >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE